よくあるご質問
- 営業時間は何時から何時までですか?
-
店舗ごとに異なりますので、ご利用になる店舗のページにてご確認下さい。
- 料金はおいくらですか?
-
店舗ごとに異なりますので、ご利用になる店舗のページにてご確認下さい。
- メール会員とは何ですか?
-
イベントやキャンペーンなどをメールでお知らせするサービスです。メール会員の方のみへの特別なお知らせやクーポンなどをお届けします。
メール会員のご入会は無料です。
※実施していない店舗がございますので、店舗の方へ直接お問い合わせくださいませ。
- 直営店店舗会員制度廃止について(2019年10月より)
-
よくあるご質問はこちらへ
- 定休日はありますか?
-
一部の店舗を除き定休日はございませんが、設備点検のため年間数日の休館日を設けています。館内ポスターやホームページにてお知らせしていますのでご確認ください。
【定休日がある店舗】
・東大阪店/毎月第3木曜日
・枚方店/毎月第3水曜日※祝日等により変更がございます。
- タオルやバスタオルは入館料金に含まれますか?
-
タオルやバスタオルは入館料金には含まれません。
ご自身でお持ちいただくか、フロントにてお求めください。
※バスタオルはレンタルとなります。料金はご利用になる店舗にお電話にてお問い合わせください。
なお、RAKU SPA 鶴見ではすべてのお客様にタオル、バスタオルを貸し出しております。 - シャンプーやリンス、石鹸は浴場にありますか?
-
浴場にリンスインシャンプーとボディソープ等を備え付けています。また、お客様ご自身でお持ち込みいただいても結構です。
(※八戸店、東大阪店、枚方店、尼崎店では備え付けがございません。) - 浴衣や館内着はありますか?
-
浴衣のご用意はしておりません。
館内着は一部の店舗にて有料レンタルをしています。館内着の有無はご利用になる店舗にお電話にてお問い合わせください。なお、RAKU SPA 鶴見ではすべてのお客様に館内着を貸し出しております。
- ドライヤーはありますか?
-
一部店舗を除き、脱衣場に無料でご利用いただけるドライヤーを備え付けています。
- 家族風呂はありますか?
-
家族風呂はございません。
- 年齢制限や入場制限はありますか?
-
年齢制限は設けていません。
ただし、お子様だけでのご利用はお断りしています。なお、泥酔の方や感染症をお持ちの方、生理中の方のご入浴はお断りしています。
- こどもが保護者と異なる性別のお風呂に入れますか?
-
都道府県の定める条例等により年齢ならびに身長に応じて男女別のご入浴をお願いしております。詳しくはご利用の際に各店舗にお問い合わせください。
- 妊娠していますが利用できますか?
-
弊店では入館を制限することはございませんが、ご入浴に関しての判断を弊店ではいたしかねます。ご入浴にあたってはかかりつけの医療機関にご相談いただきその判断にしたがってください。
- オムツの取れていない乳幼児も利用できますか?
-
お子様の体調への影響もあり湯船でのご利用はおすすめしておりませんが、ベビーバスを用意してある店舗がございます。ご利用の店舗にお問い合わせください。
- タトゥーや入れ墨があっても入れますか?
-
極楽湯では、入れ墨・ファッションタトゥー・シールタトゥーのある方のご入館をお断りしています。これらにつきましては社会通念上、未だ大多数のお客様に受け容れられるものに至っておりませんので、どうぞご理解下さい。
- 横になれるスペースはありますか?
-
店舗により仕様が異なりますので、ご利用になる店舗にお電話にてお問い合わせください。
- 宿泊できますか?
-
RAKU SPA 鶴見、RAKU SPA GARDEN 名古屋でオールナイト営業を実施しております。詳細は上記店舗までお問合せください。
- 支払い方法は何がありますか?
-
店舗ごとで異なりますので、ご利用になる店舗にお電話にてお問い合わせください。
- 個室はありますか?
-
店舗により仕様が異なりますので、ご利用になる店舗にお電話にてお問い合わせください。
- 喫煙は可能ですか?
-
喫煙スペースをご用意しております。